全日本大学対抗テニス王座決定試合

本日は、山本(晋)OB、梶浦OB、岡崎OG、荒木OG、田尻OG、増岡OG、関大関係者の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、差し入れを頂き、ありがとうございました。

本日の試合を持ちまして、王座の全日程の試合が終了しました。本日の女子の試合(vs大教大)の結果は、3対2で勝利し、女子創部初の3位となりました。毎日朝から夜まで、応援をして下さいました皆様、本当にありがとうございました。ここまで来ることができたのは、皆様の支えがあってこそだと感じています。残念ながら目標としていた日本一になることは叶いませんでしたが、3位となることができました。今回の試合で学んだことをこれからの練習に生かし、関大の更なるレベルアップに積極的に取り組んでいきたいと思います。明日から新チームとなりますが、さらにいいチーム作りを目指し、名実共に日本一を実現すべく、これからも精進していきたいと思います。

今大会において、たくさんの方々から寄付金や物品のご支援を頂きました。頂戴したものは、部活動のために大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.