関西大学対抗テニスリーグ戦

本日は、荻野OB、林OB、池谷OB、青野OB、後藤OB、関大関係者の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、差し入れを頂きありがとうございました。

昨日から続いた女子の試合(vs園田女大)は、3対2で勝利することが出来ました。S1はフルセットまでもつれ込む拮抗した試合でしたが、見事競り勝つことが出来ました。
男子の試合(vs同大)は、8対1で勝利することが出来ました。本日の試合は、関西制覇へと大きく近付く内容となりました。この調子で最後まで気を抜かず、関西制覇を成し遂げたいと思います。

明日は、女子第4戦目(vs松蔭女大)の試合が行われます。連戦となりますが、明日も全員テニスで勝利を掴みたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。
尚、明日は男子は空き日となりますのでご注意下さい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.