第40回総合関関戦(女子)

本日は暑い中,荻野OB,坂井OB、金靖OB、筏OB、中村OB、学校関係者の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、差し入れをいただきありがとうございました。

本日行われた女子の試合は3-2で関大の勝ちとなりました。S1の沈が試合途中で脚を痙攣し棄権となるアクシデントがありましたがダブルス1-1、シングルス2-1という結果で勝利となりました。男女共の健闘により、関関戦初勝利を掴み取ることができました。関西制覇、王座優勝向けて更にチーム一丸となり勝ち進んでいくことができるように頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

1 Comment

  1. 有難う。
    40年の歴史がある関関戦に史上初めて勝ってテニス部のOB・OGとして感無量です。
    昨日の男子の試合は応援に行きましたが、今日はどうしても行けませんでしたが、今年は女子も期待が出来るということでやきもきしていました。
    テニス部だけが、まだ関学に勝ったことが無いという屈辱を長年感じていましたが、やっとその無念を晴らしてくれて感激しています。
    速報での途中経過は少し心配しましたが本当に良く頑張ってくれました。
    現役の皆さん、監督、コーチの皆さん有難う。
    これで関大体育OB・OG会でのテニス部の存在はより大きくなることでしょう。坂井会長良かったですね、貴君の努力が実りました。
    これからは毎年連勝でお願いします。 昭和36年卒 立田 宏

Leave a Reply

Your email address will not be published.