全日本大学対抗テニス王座決定試合

本日は、安田OB、坂井OB、宮南OB、大海OB、筏OB、山本OB、山下OB、大西OG、堀OG、野口OB、森川OB、保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、差し入れを頂きありがとうございました。

本日の試合を持ちまして、王座の全日程の試合が終了いたしました。本日の男子の試合(vs近畿大学)の結果は、6対3で勝利し3位となりました。女子の試合(vs関西学院大学)の結果は、0対5で敗退し4位となりました。

毎日、朝から夜まで、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。皆様の支えがあってこそ、チームがここまで来ることが出来たと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。目標としていた日本一になることは叶いませんでしたが、今大会で多くのことを吸収することができました。そして、来年こそ「名実ともに日本一」を達成する為の志を固めることができ、目標達成のためにこれからも精進していきたいと思います。

今大会において、多くの方々から寄付金や物品のご支援を頂きました。頂戴いたしましたものは、部活動のために大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.