関西大学対抗テニスリーグ戦

IMG_6410.JPG IMG_6411.JPG IMG_6412.JPG

本日は、立田OB、青野OB、後藤OB、山邊OG、坂井OB、古池OB、村松OB、筏OB、中村(哲)OB、福田OB、内田OG、川島OG、辻岡OB、古井OB、大西OG、池川OB、中村(恭)OB、野口OB、三宅OB、田中OG、日浦OG、森川OG、関大関係者の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、差し入れを頂きありがとうございました。

本日をもちまして、関西大学対抗テニスリーグ戦の全日程が終了しました。本日の男子の試合(vs同大)は9対0で勝利し、1部リーグ優勝を果たしました。女子の試合(vs立命大)は5対0で勝利し、1部リーグ2位となりました。女子部は目標とした関西制覇は達成することができませんでしたが、男女共に王座出場の切符を獲得することができました。

大会期間中、会場まで足をお運び頂き、応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。加えて、差し入れをして下さった皆様、並びに、毎日お弁当や氷を用意して下さった保護者会の皆様、ありがとうごさいました。選手・応援ともに、皆様の支えがあったからこそ、今日ここまでこれたと感じております。短文ではありますが、感謝の意を込めてお礼申し上げます。

今後の予定としましては、10月12日(水)~10月16日(日)に東京・有明テニスの森公園にて行われます全日本大学対抗テニス王座決定試合に出場致します。詳細は後日ホームページの方に掲載させて頂きます。

目標に掲げている「名実共に日本一」を達成する為に、今後も精進していきたいと思っております。今後とも、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.