全日本学生室内テニス選手権大会

image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

本日は後藤OB、下坂OB、大西OG、柿木様応援ありがとうございました。本日をもちまして関西大学における全日本学生室内テニス選手権大会が終了致しました。
保護者の皆様、OB、OG、監督、コーチの皆様のご声援、ご協力をして頂き、男子シングルス第3位、ダブルス第3位という結果を残すことができました。大会期間中、会場まで足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。
結果は下記の通りです。

<男子シングルス>
3位 中村侑平
   染矢和隆
ベスト8 竹元佑亮

<女子シングルス>
ベスト16 畑守美里

<男子ダブルス>
3位 中村侑平・矢多弘樹

ベスト8 染矢和隆・林大貴

今回出場した選手もホームに戻り、今大会で学んだこと次に繋げれるよう男女共にチーム一丸となって練習に励んでいきたいと思っております。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.