新幹部挨拶

男子主将 細川和希(次4回生)

新しく男子主将を務めさせて頂くことになりました細川和希です。
まずはじめにいつも応援して下さっているOB・OGの皆様、関大関係者の皆様、保護者の皆様、その他大勢の皆様、いつもご支援、ご声援をありがとうございます。
今年も関西大学テニス部一同は、王座優勝という目標を掲げて、チーム一丸となり努力してきましが、今年も達成することは出来ませんでした。しかし、チーム全員で努力した1年間は、来年に繋がる年になったと感じることができました。新チームでは、主将としてチームを一つにまとめ、必ず目標である「王座優勝」を果たし、「名実共に日本一」になります。
また、関西大学体育会テニス部であることを誇りに思い、日々全力で努力していきますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

男子主務 花田暁(次4回生)

新しく男子主務を務めさせていただくことになりました、三回生の花田暁です。
まずはじめにいつも応援して下さっているOB・OGの皆様、関大関係者の皆様、保護者の皆様、その他大勢の皆様、いつもご支援、ご声援をありがとうございます。
毎年王座優勝を目標に掲げて日々練習に取り組んでいましたが、今年も目標の達成はなりませんでした。
新チームでは王座優勝を達成するために去年以上に高い意識を持ってハードに練習していきます。また、主務としてOB、OGの方々、大学とのパイプ役、監督、コーチ陣、スタッフの方々との意思疎通や練習環境の整備等、部活動がスムーズに進みチームをサポートできる様尽力していきたいと考えております。
名実ともに日本一を目指すチームの一員である自覚を持ち日々生活し、練習に取り組みますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

女子主将 田尻千晴(次4回生)

新しく女子主将を務めさせて頂くことになりました田尻千晴です。
まずはじめにOB・OGの皆様、関大関係者の皆様、保護者の皆様、その他大勢の関係者様、いつも温かい御支援、御声援本当にありがとうございます。
この一年間は「関西制覇、王座優勝
」そして「名実共に日本一」を目標に掲げ日々努力に励みましたが、達成することができず、関西リーグ三位に終わり王座出場を逃しました。この悔しい思いを一年間忘れず今まで以上に練習を重ね、新チームでは今年達成することができなかったこの目標を必ず達成したいと思います。簡単なことではないと思いますが、チームを信じ、新しい歴史を刻みたいと思います。
女子部は人数が少ないですが、部員全員が意識を高く持ち、一人はみんなの為に、みんなは一人のために行動できるチームを全員で作り上げたいと思います。
応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
短文ではありますが、挨拶とさせて頂きます。

女子主務 増岡ななみ(次4回生)

新しく女子主務兼副将を務めさせていただくことになりました、三回生の増岡ななみです。
まずはじめにいつも応援して下さっているOB・OGの皆様、関大関係者の皆様、保護者の皆様、その他大勢の皆様、いつもご支援、ご声援をありがとうございます。
今年は人数も少なく四回生も一人という状況の中、目標達成のため、試行錯誤して臨んだ一年でしたが残念ながら王座に出場することができませんでした。新チームでは今年の反省を活かし、監督・コーチ陣の方々と選手との窓口となり、お互いの考えや、応援してくださる方からのご支援、ご声援を共有しあえるようなチーム作りをしていきたいと考えています。そのために、主務として仲介役を担うことができるよう、今まで以上にチームと近い場所でサポートし、チームメイトと共に一年間を充実させ成長したいと思います。
目標である「名実ともに日本一」を達成し、いつも応援して下さる皆様に感謝の意を示せる様、全力でチームをサポートしていきたいと思っておりますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.