関西大学対抗テニスリーグ戦

本日は後藤OB、保護者の皆様、柿木様、応援ありがとうございました。

本日の試合(vs同大)は8対1で勝利することが出来ました。接戦となる試合もあり、チームとしては課題を認識することのできた試合となりました。明日はいよいよ、今大会の最終戦となります。最後まで気を抜かず、関西制覇を成し遂げます。

明日は、5戦目(vs関学大)の試合が行われます。全員テニスで絶対勝ちたいと思います。いつも応援や支援して頂いている皆様に、結果を残してご恩を返せるようチーム一丸となり戦いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.