部内戦

本日をもちまして決勝を残し、全ての部内戦の試合は終了しました。
決勝戦は2月の合宿で行う予定にしています。

期間中に見に来て下さった方々、またテニス部に募金をして下さった、木谷OB、下村監督、古池コーチ、大島OB、本当にありがとうございました。今回集まった金額は12,000円でした。ご協力ありがとうございました。

またすぐに、合宿や試合がありますので、気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

※試合の日程関しましては、随時スケジュールを更新する予定ですので、ご確認下さい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.