新入生の方々へのお知らせ【重要】

4月に入学される新入生の方々へのお知らせです。

4月の終わりから予選が始まる『関西学生春季テニストーナメント』という大会があります。本戦の上位者はインカレ出場権が得られる1年の中でも最も大事な個人戦の一つです。エントリーすれば全員が出場できる大会ですので、もちろん新入生の皆さまにも出場権があります。ただし、エントリー締切日は発表されていないものの、4月のかなり早い時期のエントリーとなることが予想されますので、出場を希望される方につきましては早めにご連絡ください。出場しなくても入部はできますが是非ともチャレンジして欲しいです。また、SF入試合格者を始めとして各種入試にて合格された皆さまが続々と練習に参加してくれておりますが、上記大会のダブルスに出場を希望される方につきましては、ペアを決めなければなりませんので是非練習に参加してください。

また、テニス部では選手をサポートしてくださるマネージャーを大募集いたしております。テニスはもちろん、スポーツ未経験の方でも問題ありません。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.