2012年度新幹部挨拶

今年度の男子主将を務めさせていただきます恒松寛己です。
 一昨年、昨年と男子テニス部は一段一段ステップアップしてきました。しかし、2年連続関東勢に負けています。今年こそは関東に勝ち、日本一になるため部員一同頑張っていきたいと思います。またその上で、部員一人一人が社会に出ても活躍していけるような人間性の土台作りにも力を入れていきたいと思います。
 テニス部が掲げる目標、日本一は簡単に達成できるものではありません。しかし、今年こそは達成するんだという決意を持って頑張っていきたいと思います。今後とも関西大学体育会テニス部をよろしくお願い致します。


今年度女子主将を務めさせていただく事になりました文学部3年生の山崎明菜です。
 昨年女子は創部初めて念願の1部昇格を果たす事が出来、大変充実した1年になりました。今年私達が掲げる目標は「王座出場」です。昨年昇格したばかりの私達がこの目標を成し遂げる事は簡単ではなく不安な気持ちもありますが、常に強い気持ちを持ち何事も前向きに取り組み、自分自身そして仲間を信じ今後これまで以上に精一杯努力していきます。
 監督、コーチ、多くのOB、OGさんと共に「全員テニス」で今年も関西大学テニス部に新たな歴史を刻めるように部員一同全力で頑張っていきますので今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


今年度の主務を務めさせて頂きます、法学部3年の中村洋輔です。
 昨年度は、男子が創部初の王座3位、女子は創部初の関西リーグ一部昇格と、飛躍の一年になりました。本年度は、更なる飛躍を誓い、王座奪還・日本一を目標に、日々の練習に励みます。また、新しいトレーニング等も取り入れ、新しい関西大学テニス部を目指します。
 チームのスローガンである「全員テニス」には、テニスは個人競技だからこそ、チーム一体となって戦って行こう、と言う決意が込められています。我々は、試合に出場する選手だけでなく、全ての関係者の方々と共に戦っております。また、私自身も一人の選手として、さらには主務として、チームを陰から支え、仲間と共に戦っていこうと考えております。監督・コーチ・OBOGの方々と現役を繋ぐだけの主務でなく、関西大学テニス部に関わる全ての方々を繋げる存在になり、「全員テニス」で戦っていけるよう努めて参ります。
一年間、宜しくお願い致します。


今年度、主務を務めさせていただくことになりました政策創造学部3年の尾崎静香です。
 昨年は、創部初の女子一部昇格、男子王座3位という結果を残すことが出来ました。今年は昨年以上の結果を求め、伝統ある関西大学テニス部に更なる歴史を創るため、部員一同、切磋琢磨し常日頃から支えて下さっている監督、コーチ、OB・OG、保護者の皆様に感謝の念を持ちながら日々精進して参ります。今後とも指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.