秋季テニス大会のお誘い(クリックして全体を見る)

平成27年9月吉日

関西大学 体育会テニス部

自調会 会員各位

                              自調会 会長 坂井 幸司

幹事長 金靖 啓吉

平成27年度秋季OBOGテニス大会のご案内

 

秋冷の候、皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は自調会運営並びに現役のご支援にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

さて、下記の要領にて秋季OB・OGテニス大会を開催致します。

年代に関係なくたくさんのOB・OGの皆さんに集って頂き、

一日楽しく賑やかにテニスをできたらと考えております。

お子様連れで来ていただいた方用にコート1面開放致しますのでご家族で気軽にコートへ足を運んで下さい。

ご年配のOB・OGの皆さんは勿論のこと、若手のOB・OGの皆さんも是非ともお誘いの上ご参加下さい。

□   日時 : 平成27年11月1日(日) 10:00~

□   場所 : 関西大学 千里山キャンパス 空中テニスコート

□   会費 : テニス+昼食(弁当)付 2,000円

テニスのみ    1,000円

今回テニス終了後の懇親会につきましては特に企画をしておりません、

それぞれ各年代の有志の皆様方で企画して頂けましたら幸いです。

ご案内は郵送希望の方には郵送で、メールご希望の方にはメールでお送りしております。

尚、携帯メールをお知らせの方には郵送しておりますのでご容赦下さい。

案内が届きましたら10/25までにご返信を下さいます様お願い申し上げます。

〔連絡先〕

メールアドレス kandaiatc@gmail.com

金靖 啓吉(昭和56年卒)

黒田 哲也(平成1年卒)

古池 晃(平成1年卒)

筏 隆志(平成4年卒)

 

追記:本年の納会も現役と合同で行います。ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

日時2015/12/13(日)18時開始(受付17:30) (時間は予定です)

場所:ホテルクライトン新大阪 大阪市淀川区西中島2-13-32 (電話06-6885-1211)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.